SSブログ

冒険王ファイナル オープニング記念! 送スペシャル!!! [イベント・ライブ]

番組タイトル長すぎるんで省略(笑)

1DAYパスポートを大階段下にて購入。冒険王側の西と東入口でも買えますね。
集合1時間チョイ前に、冒険ランド入り。

…暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

東ゲート入りで、よしたかDさんとすれ違う。あ、イケメンカメラマンさんも発見。
冒険王スタジアムは、外部から見えないようにテントやシートで封鎖しつつあり。

だいたい一通り巡回してスタジアム前にいると、スルスルっとよしたかD、とのちゃん、さかっち、ショーパンが
歩いていきました。どうもブース紹介のリハらしい。あっ、FUJIWARAだ(笑)
リハ中に羞恥心の歌リハが始まり、ステージがちょこっと覗ける所を求めて大移動&歓声。
羞恥心ファンの間をよしたかDが突破していき、みんな後をついて撤収していきました。

paboもリハを終え、いよいよアイドリング!!!登場。
遠目からの切れ目ポジ取りした所、バッチリ見えました。
基本フォンチーが見えて、ミラっちょ、まいぷるが時々見えました。
すると、視界完全封鎖開始。見えなくなりました...

日産側出口のドラゴンアイスを買うべく待っていると、色紙が目に入ります。
2007.8.19 ちょ
って色紙が。
これはミラっちょ?

日産テントで直日を避けて時間を過ごす。
いよいよ集合時間です。




東側の入り口前の道路に平行した歩道で整列始まってました。
やっぱり女性ばかり。9:1くらいですかね。親子連れの方も自分の前後に何組かいました。
いやー赤黄青のカラフルカラーばかりです(笑)

放送開始30分前くらいから、やっと移動開始。
スタジアム前で待っていると、「ちょっと前を失礼します~」
よしたかD!明らかに列の横断ポイントで決めで狙われました(笑)

スタジアムに入ると左、中、右と大きく分けてあります。
中央部は6割くらい着席済み。左右は先に入れていた親子連れ。
そのまま中央部に着席。10数列目くらいでした。
アイドリンガーの方がちらほら見えまして、安心しました(笑)

10分くらい前から前説開始。
タイトルコールの練習とかしたけど、結局観客コールなし。
ライブからスタートしますって事で、スタンディング。歌だけはOKにしますとの事。

歌終わってアイドリング!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全員イネー(´・ω・`)ウッ
各ブース紹介云々の言葉を聞いて、やっと分かりました。小隊に分かれてるのね(遅っ)

地上波生放送ありましたんで、内容は省略。
放送されなかった事などをいくつか。
・つるのさんはお子様連れを何度も気遣っていました。いい人です。パパですもんね。
・そんなつるのさん、あさひパパとタメにかなり動揺していましたよね。
 CM入ってからも、衝撃は続いていました。そして、何故か握手を求める(笑)
・よく聞き取れなかったけど、数千人?の応募があったらしい。
 うーむ、どーして俺は当選したんだろう?運の使いどころ違うぞぃ(大汗)
・一番遠くから来た人~?と質問。北海道とかアメリカ(嘘)とか挙手してました。
 上地が何かを読んで「アイルランドから来た人いるよ!」
 中村アナから、「アイルランドじゃなくて、アイドリングですよ!!!」 上地ナイス!
・放送終了後、FUJIWARAが不完全燃焼らしく、もう1回歌やろうとアピール。観客大喜び。
 アラジン全員集合でTVサイズ熱唱でした。

17:45頃に終了。
ちょっと涼しくなっていました。
今日、一番頑張っていたのはFUJIWARAですね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。