SSブログ

8/26(火)・8/29(金)観覧募集 [アイドリング!!!]

公式HPとファン様クラブで番組収録の観覧募集が始まりました。
公式HPは複数日時募集OKだけど、前半/後半どちらか 1回のみの応募可みたい。
8/26は無理だな...8/29後半がどうかってとこかなぁ。たぶん、不可の可能性大。

アイドリング!!! #392~#399までの 8本分を来週収録するって事だと思うので、
アイドリング!!!メンバーのみならず、スタッフの皆さんも夏期休暇になりますね。
[新幹線]あみみやさかっちも故郷へ帰れますね~[飛行機]

9/15(月祝)は、#400です。
生放送SPとか企画してないかな~と思っていたけど、フォンチーイベントが
分かった時点で消えましたね。
9月第2週にフツーに収録ですかね。

新体制での記念回に何をするのか…
楽しみにしていていいのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。