SSブログ

Wヘッダー [つぶやきング!!!]

講習を受けていた訳ではありません(笑)

名古屋お泊まりング!!!で、今朝、恒例の代ゼミ参拝に行ってきました。
夏期講習Verのポスターは、また別の女の子な気がします。
従来のルリンコポスターは 3枚見えました。

ライブの無事を祈りつつ、自分も出張Wヘッダーで更に西へ…[新幹線]
帰りは軽く 6時間掛かります……

今日はチーム地方出身と冒険王ング!!!のWライブでしたね。
気温が夏日に行くか行かないかくらいの涼しかったようで、よかったよかった。
ミシェルが欠席だったようですが、体調理由で無いといいのですが。

冒険王最終日 31日もスタジアムライブが決まりました!
10:30~11:30!!!

はやっ!!![あせあせ(飛び散る汗)]
最終日は 8時台から即売会?
ここはやっぱり、ライブ参加者は全員握手会参加オッケー......な訳無いかぁ。

昼間に即売会を行って、アイドリング!!!の出番が終わったら握手会とか...

どんだけ握手会を…(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。