SSブログ

|_・).。oO(20081012) [つぶやきング!!!]

HDD空き確保もあり、ゲームセンターCXを観てました。第9シーズンまでやっと来た。
DVD焼き保存 2-TOPの一角であります。
以前にやっと待望の第1シーズンを再放送してくれたので、第2シーズン 2回の
録画忘れ以外は揃っています。

DVD-BOX関連で山手線車両に広告ペイントが。
そこには、「スカパー!CH721人気ナンバー1」との文字が。有野さんも触れてました。
アイドリング!!!も 721を代表する人気番組になって欲しいですね。

そういえば、スカパー!アワード2008は、ゲームセンターCXがCH代表番組でした。
CH枠が2,3番組だったら、アイドリング!!!エントリー出来たかなぁ。

明日は、[野球]草薙スポーツフェスティバル[野球]に行ってきます。
絶好の観戦日和となりそう。

座席はネット裏にしようかと思ったんですが、チームそのまんま宮崎にしてみました。
値段分の価値があると信じて…購入時は、既に欽ちゃん側は完売でした。

チーム地方出身+うめ子が応援に来ますけど、プレイボール前に登場だけじゃありませんように…

さかっちと東国原知事との宮崎弁トークが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。