SSブログ

草薙ベースボールフェスティバル [イベント・ライブ]

静岡駅を降り立ったら…ピーカンですけどー[晴れ]

当初の予定通り(笑)絶好の観戦日和となりました。晴れ娘おそるべしっ!!!

10:30過ぎに現着。チケット販売待ち列なのか、入場待ち列なのか分からないほど並んでました。
予定より早くに開門となりました。


地元幼稚園児?による鼓笛隊の演奏に続き、茨城GGによる野球教室が試合前に
行われました。

そして、いよいよアイドリング!!!チーム地方出身+うめ子登場!!!
[カラオケ]告白を
歌いました。
有線マイクだったので、踊りにくそうでした。

試合開始セレモニーにて、始球式にも続けて登場。
1塁側にうめ子、3塁側にさかっちが登板。
その後、メンバー半分に分かれてベンチ入り。
 茨城GG:さやねえ、江渡ちゃん、うめ子(後藤D)
 チーム宮崎:るりんこ、さかっち、あみみ(白川D)
得点時には、ベンチ前でハイタッチお出迎え~

各チームで特産品が何点か用意されていて、そのプレゼンターとして、
メンバーがグラウンドに登場してました。

15:00くらいに東国原知事が公務との事で離脱。
選手交代のアナウンスをチーム宮崎メンバーが担当するも、あみみの声だけ音割れ(汗)

茨城ゴールデンゴールズ VS チームそのまんま宮崎の試合結果は…
茨城GGの完勝でした。3回までにHR攻勢などで 6点と終始リードしていました。

しかし暑かった…
雨対策で持参した CAP無かったら見続けられなかったかも。
メンバーはラグランTシャツ+SGパンだったし、冒険王を思い出すような暑さでした。
焼けた焼けた(笑)

15:30頃に球場を移動開始。
新幹線は指定完売(週末の時点でほぼ完売でした)
改札ででかい荷物を持つ白川さんが前に。おつかれしたしてお別れ。

メンバーは(茨城GG側しか見えないですけど)終始立ちっぱで声援送っていました。
守備時くらい…て思ったけど、欽ちゃんが立ちっぱだから、座ってられないか(汗)
メンバーの皆さんもお疲れ様でした。

帰宅後、直日ダメージでいつものようにダウンしたのでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
|_・).。oO(20081013)|_・).。oO(20081014) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。