SSブログ

生写真開封結果 [つぶやきング!!!]

第2弾の生写真開封完了。

予測しますに、
・1期メンと2期メンの割合を調整しているらしい。
 2枚:3枚 or 3枚:2枚な感じ。
・同じメンバーが異種で2枚入っている事はある。
 フォンチーとミラっちょ確認

多少は時間と手間を要して準備頂いた様です(笑)

公式HPのグッズにて生写真が購入出来ます。
来月早々から発送してくれるみたいです。よかよか。[わーい(嬉しい顔)]

フォンチーフィーバーでした[目]
きれいに 4セット揃ってしまうとは…

プチフィーバーは、江渡ちゃん、ミラっちょ、うめ子はん、ひいちゃん。
同種でフィーバーするなっ(爆)

やざーさんがいない……[バッド(下向き矢印)]

来月会う、まいぷる&とのちゃんは1枚ずつでした。残念。

フォンチーイベントに持参してみようかなぁ。
持参する人は、ごくわずかな気がしますが……
隙あらば隣の方にお伺いしてみよう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。