SSブログ

「Cam on~だいじな時間~」DVD発売記念イベント(書泉B、石丸電気SOFT2 ) [イベント・ライブ]

またちょっと寝過ごしました(汗)
ま、整理券番号が後ろだったんで問題なしでした。

今日はちびーずと中堅チームが学祭へデリバリング!!!
さやねえは名古屋でとアイドリンガーの皆さんも分散ですね。


書泉Bはライブ写真集ぶり。
違う会場があるのかな?と思ったけど同じでした。
なので、ここではループも可能だったと思います。
1vs1で写真が撮れたので良かった。

次までに時間があるので、生写真フィーバー記念に福家サブナード店を目指す。
(フォンチーは生写真まだ見ていないって言ってた)

この辺だよなと行ったり来たりするも見つからず…
サブナードサブナード…… はっ!地下かっ!!!(爆)
誰かカレンダーイベントを行う中、無事整理券確保。

秋葉原に戻るべく電車に乗ると、ゾマホンがっ!
民族衣装スタイルだったので、目立ちまくり。
次の駅で年配の方に席を譲ってた。いい人だぁとフォンチーDVDをあげようと思ったけど、
プレイヤー無いかもと思って止めました(笑)
…同じ駅で降りたぞっ!!!

石丸電気SOFT2は、ラストもあってか立ち見あり。
書泉Bではトーク無しで、しゃべりたくてウズウズしているらしく、トークタイムを長くしたそうです。
ダイエットネタでいじられまくり、なかなかDVDの話になりませんでした(笑)

撮影タイム→握手会とSOFT1と同じ流れで。
立ち見列の方が握手に参加する頃に、DVDのジャケットが不足する事態に。
急遽一時引き上げて、サインタイム。
最後にバックに貼られていたポスター4枚にサインをしてプレゼント。じゃんけん大会で決めました。

トークタイム後に4thシングルをエンドレスで流していました。カラオケも(汗)
アイドリング!!!らしさは、しっかり出ていると思います。
帰路で頭の中ループしていたのは、やっぱりレモンドロップなのでした。



タグ:フォンチー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。