SSブログ

トモコレング!!! [つぶやきング!!!]

キャラ作成した結果、性格決定。4系統 4種類の 16通りあります。

いい感じなのもあれば、チョイ違うなってのも。
キャラ編集出来るから、性格決定パラメータ調整するかも。
まあまあバラけてはいるかな。


ニックネーム:系列:型
さやねえ:ドライ系 テキパキ型
ズミさん:ノリ系 キラキラ型
まいぷる:クール系 きっちり型
えとちゃん:クール系 きっちり型
ミラっちょ:ドライ系 テキパキ型
とのちゃん:ノリ系 ガンガン型
やざーさん:クール系 きっちり型
チー:ノリ系 ワイワイ型
ルリさん:クール系 きっちり型
すぅちゃん:ナゴミ系 ふわふわ型
うめ子:ナゴミ系 まったり型
せりちゃん:ノリ系 キラキラ型
さかっち:ナゴミ系 まったり型
あさひ★:ノリ系 メラメラ型
あみみ:ノリ系 キラキラ型
ひぃちゃん:ドライ系 バッサリ型
ミシェル:ノリ系 ワイワイ型
ゆりっぺ:ドライ系 テキパキ型
あいちゃん:ナゴミ系 にこにこ型
かえっち:ナゴミ系 ほんわか型

□ドライ系
 第一印象:自信家
 特徴:形式的、負けず嫌い、短気、成果にこだわる

 テキパキ型
  強気にがんばるタイプ。 目標が高ければ高いほど燃える。
  少しおっちょこちょいな面も…

 バリバリ型
  きびしいリーダーなタイプ。 これだ!と思うことには全力で取り組む。
  理想と現実のギャップになやむことも…

 サバサバ型
  ひとりで行動するのが好きなタイプ。
  ワイワイさわぐことはないけど、 内に秘める力はけっこうスゴイ。

 バッサリ型
  わが道をつっ走るタイプ。
  他人の言うことは気にせず、なんでも すばやく行動する、デキるヤツ。

□ナゴミ系
 第一印象:おだやか
 特徴:マイペース、ナイーブ&デリケート、素直、気配り上手、みんなに優しい

 ふわふわ型
  究極のいやし系タイプ。楽しいことはすぐ顔に出る。イヤなこともすぐ顔に出る。

 にこにこ型
  いつも笑顔をたやさないタイプ。ただ笑ってるだけじゃなく、
  みんなが 楽しめるように行動する、実はしっかり者。

 ほんわか型
  人に気をつかうタイプ。 みんなでなかよくすることが第一。
  人をうたがわないのでだまされないように。

 まったり型
  のんびりのびのびタイプ。 急がず自分のペースで生きる。
  でも心配事も多かったりする。

□クール系
 第一印象:クール
 特徴:控えめ、注意深い、しぶとい、論理的、口調が淡々としている

 もじもじ型
  ガマン強いタイプ。 自分より他人を大切にし、
  争いごとはさけるでもガマンしすぎるとバクハツすることも…

 きっちり型
  なんでもマジメにこなすタイプ。
  おとなしめだけど、言いたいことは言う。ルールをやぶることはほとんどない。

 しーん…型
  かぎりなくひかえめなタイプ。
  思ってることが顔に出ることもなければ 口に出すこともほとんどない。
  でも芯は強い

 じっくり型
  気持ちを顔に出さないタイプ。
  物事をじっくり考えるのが得意。 かたくるしいのがタマにキズ。

□ノリ系
 第一印象:気さく
 特徴:直感&勢い重視、大ざっぱ、楽観的、熱しやすく冷めやすい

 キラキラ型
  みんなのアイドルタイプ。
  いつでも元気いっぱい、やる気いっぱい、みんなのあこがれ。でも影で苦労してる。

 ガンガン型
  元気のかたまりタイプ。
  思いつきでなんでもやる。 何かやりだしたらだれにも止められない。

 ワイワイ型
  なんでも楽しみたいタイプ。
  知らない人ともすぐになかよくなる。大変なことでも楽しみに変えられる人。

 メラメラ型
  つっぱしる熱血タイプ。
  面白いことがあると、まわりの人をまきこんで楽しむ。多少強引。

タグ:トモコレ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。