SSブログ

アイドリング!!! 2nd写真集発売記念握手会(9月12日)【書泉BT】 [イベント・ライブ]

参加メンバー:遠藤 舞・横山ルリカ・森田涼花・河村 唯・酒井 瞳・朝日奈央・三宅ひとみ・橋本 楓

マタマタイベントに参加すべく移動中に人身事後有り。ちょっと影響を受け遅れて到着。
整理券番号が 1100番を越えたようで、先週よりたくさん人いるかと思いましたが、
天候が小雨で微妙だった為か書泉周辺はあまり見かけませんでした。

現場入りすると今回も消毒ジェル受け有り。
3,4列出来ていて並びます。既にマッタリモードな感じで握手が続いているよう。

1回目はプレゼントタイム。ルリさんとうめ子はん以外に[プレゼント]
まいぷるの「ハッ」という表情と、地方なすうちゃん&さかっちは喜んでくれたよう。
さかっちは今回も帰郷時にお母さんにも見せますーと言っていました。

2人には確認すると…
うめ子はん:「勉強させて頂きましたっ!」そうか、そういう感覚も分かりますね。
ルリさん:「あれカワイイですよね」ムムッ…別のモノと勘違いしているような…
そういえば何も記名していなかったから、たくさんのプレゼントで混乱したと思われ。
訂正しようと思ったら DVDキーワードからイベント 11月予定告知を受け流れました(笑)

今回は忘れず 1回目でクジ引くぞと BOX前に。まさかのくじ券とQUOカード応募券が表裏ダブり。
スタッフさんに聞くと、ハサミで切って返してくれました。
もう抽選ピンポン球 10数個な感じでしたがハズレでしたー

2回目はやっぱり数人しか上がっていなくて、第2アイテムを投入!
トモコレキャラ当てクイズ!!!
メンバー 19人+升野さんキャラを撮影して集合A4プリントを見せて、自分を当てて貰います。
これだけ閑散とコンベア無しじゃないと実現出来ないプレイです。
結果…
まいぷる:じーっと見て…一発正解!
ルリさん:即答正解!
うめ子はん:かなり悩むも何とか正解。もう1枚のプリントを記念プレゼント
あさひ:隣から正解!一番たくさんのメンバーを判別してました
すぅちゃん:悩んでましたが「イエローイエロー」で分かって貰えました(笑)
楓ちゃん:即答正解!
ひぃちゃん:『私の顔は…』と前もって自己解説言われながら探します(汗)
       自分的に今日のメンバーでは、さかっちとひぃちゃんの出来がイマイチでして…
       ラストのさかっちと一緒に探しタイム。
アイドリング!!!収録にも参加したスタッフさん 2名も参加してきた(笑)
何度も『これ、光浦でしょ?』と江渡ちゃんを指さす。はじめはボケで言っているかと思っていたら
マジだったので、「江渡ちゃんですよ…」『あ…なるほど。懐かしいね(汗)』懐かしいとか…
1分以上あーでもないこーでもないと談義。スタッフさん我に返り握手券受け取りました(笑)

16時頃に 3回目へ。メンバーは休憩中。参加の方々が増えてきてエスカレーターSTOP!
野音やよしもとトークでお別れ。すぅちゃん両方で会えますか?って聞いたら
『大丈夫やと思います!』と言ってくれました。全員参加実現して欲しいですね。

神奈川中心に夕方からレッドゾーンな豪雨がっ[台風]
やざーさんに会えなかったのが残念だけど、2週に渡って楽しいコミュニケーションを取る事が出来て
楽しいイベントでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|_・).。oO(20090911)|_・).。oO(20090913) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。