SSブログ

|_・).。oO(20091024) [つぶやきング!!!]

午前中は車でお出掛け。

そうだ!今日は月刊アイドリング!!! 5月号コンビのルリあさひラジオだっ!!!と
選局してしばし走行していたのですが、無意識にアイドリング!!! CDに切り替えていて
聞き逃しました(笑)何かエコ的な番組っぽいですね。

ルリさんDVDを見て 16:9映像に感動(違)
冒頭から「あれっ?」と思うシーンから始まりますよね。まあ、何て事は無いでしょう。

夜から NEXTの野音ライブ!
ああっ…映像キレイすぎる[ぴかぴか(新しい)]
音が残念でしたが…生放送とはチョイ映像変えていましたね。

さて、この HD 150分映像をどーやって DVD-Rに残すかトライしてみますかぁ。

来週アイドリング!!!一挙放送がありますけど、先に書いたとおりピンポイント録画が…
とりあえず全部撮るか…あっという間に HDD残量減りますわー

間もなく月刊アイドリング!!! 10月号初放送です。
とのちゃんと楓ちゃんのカラミが気になりますね。想像つかないなぁ。
で、本命は「横山ルリカの2時間ノンストップでしゃべりング!!!」
こちらも予想が付きません(笑)
単独ロングインタビューとは打って変わって、ハイテンションな感じが見られる!?

うっ…悪天候で受信レベルがやばいぞ[あせあせ(飛び散る汗)]カクカク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。