SSブログ

|_・).。oO(20091026) [つぶやきング!!!]

東京DOGS、だるい感じの藍ちゃんとキレてる感じのうめ子はん、表情も台詞もいい感じでしたね!

先記事…前回の日記を見ていない事がバレバレですね(汗)さっき見ましたぁ…

あの場面にツインテールの女の子は居ません(笑)


木曜日の一挙放送をチューナー番組表確認してみますと…各回毎でした!!!

そしてレギュラー放送と再放送時間で、アイドリング #1, #2, #3が放送なのですね。
HD画像なのかなぁ。

金曜日が 3周年記念生放送!
この収録は観覧前半部ですかね…代休取ったので、ひさびさの観覧応募してみました。

当たるといいなぁ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

#1, #2, #3って確かにサイト見ると書いてありますがTV&レコーダーのEPGで見ると月刊4、5、6月号ってなってます・・・。

サイトも番組表の方を見ると「アイドリング!!!4月号 アイドリング!!!三周年直前企画!#1 」って書いてありますね。
ややこしいわ^^

フジテレビのサイト作ってる方はアイドリングのことを全く知らない方のようですね。(番組表のタイトルに月刊って付いてないから意味が分からなかったんでしょう。)
ぜひとも次のアイドリング間違い探しにご出演ください^^

#1から全てハイビジョン(16:9)で撮っているので本当に再放送して欲しいですね。
by ヒロシ (2009-10-27 21:58) 

ジーク

確かに EPGでは、月刊アイドリング!!!ですね…
いちおう予約しときます。

あっ、このOAスケジュールに翻弄されてしまった事を
思い出しました(大汗)

初回(#1)、1周年、2周年記念回を放送ってのもいいかなぁ。
どちらにせよHDで見たいっですね!!!


by ジーク (2009-10-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。