SSブログ

|_・).。oO(20091029) [アイドリング!!!]

今日のアイドリング!!!放送時間では、月刊アイドリング!!!でしたね…残念。

昼に観覧当選メールが来ました!一般枠で前半ですねぇ。
2本は観覧出来そうですけど、生放送は未対象かな?
おかげで、はちたまライブチケットも確保出来そうです。

3ヶ月チョイぶりくらいの観覧です。楽しみたいですね。


次のはちたまライブは、トーク担当のあみみが居なくてさみしいです(笑)

トークと言えば、今日のルリさんアシスタント下北FM。
再放送で1st DVDの uRaバナシと阿藤快さんとのガンバレ横山トークが必見です!!!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。