SSブログ

ツイートまとめング!!! 2011/05/05 [つぶやきング!!!]

  • momograpemomogrape楽屋にて共演者から見ると、すぅゾーン=キレイ、うめゾーン=汚い。すぅちゃんはゾーン侵入を拒否行動。うめ子はん曰く、必要な物を沢山置いているだけ!05/04 17:35
  • momograpemomograpeすぅちゃん、ファンの方に指摘されて二重アゴをコロコロ対処中05/04 17:29
  • momograpemomogrape想定外の事がいろいろあったみたい。すぅちゃん起因もありましたか。タンタカターン!次公演からのクレパス扱いが気になる05/04 17:26
  • momograpemomogrape驚く演出あってドキドキした!トークショー楽しかった! http://twitpic.com/4t5u1z05/04 17:17
  • momograpemomogrape「カーテンコール」シールを手に入れた! http://tou.ch/NhAOn305/04 13:31
  • momograpemomogrape赤坂RED/THEATERにタッチ! http://tou.ch/K9QVPG05/04 13:31
  • momograpemomogrape赤坂見附駅にタッチ! http://tou.ch/KcIiNk05/04 13:19
  • momograpemomogrape今日のすぅうめ舞台と東京ダービーが重なっていると知ったのが先週という残念さ05/04 13:18

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。